【東京モーターサイクルショー04】熱いのは陽気のせいだけじゃ…うふっ

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【東京モーターサイクルショー04】熱いのは陽気のせいだけじゃ…うふっ
  • 【東京モーターサイクルショー04】熱いのは陽気のせいだけじゃ…うふっ
  • 【東京モーターサイクルショー04】熱いのは陽気のせいだけじゃ…うふっ
  • 【東京モーターサイクルショー04】熱いのは陽気のせいだけじゃ…うふっ
  • 【東京モーターサイクルショー04】熱いのは陽気のせいだけじゃ…うふっ
  • 【東京モーターサイクルショー04】熱いのは陽気のせいだけじゃ…うふっ
  • 【東京モーターサイクルショー04】熱いのは陽気のせいだけじゃ…うふっ

2日、第31回東京モーターサイクルショー(東京モーターサイクルショー協会主催)が、東京臨海新都心・東京ビッグサイトで開催中。モーターサイクル、バイクは4輪よりエンスージアスティックな乗り物とあってか、コンパニオンも熱いような……。

■第31回東京モーターサイクルショー
会場:東京ビッグサイト(西1ホール・西2ホール・アトリウム・屋外展示場)
会期:2004年4月2日(金)−4日(日)
時間:10:00−18:00。最終日は17:00 まで
入場料:大人1500円、高校生1000円、男女ペア券2500円、中学生以下無料

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集