【今日のプレゼント】ナビに対しての熱い情熱をお持ちの方、回答をお忘れなく

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

IRIコマース&テクノロジー『レスポンス』編集部では、購入者(購入希望者)の視点でカーナビゲーションの購入動機や、今後発売されるであろう機種に望む機能などについての意見を求める「カーナビアンケート2003秋冬」を実施している。

カーナビというのは「一度買ったら数年は使う」というアイテムであり、設置も容易であるとは決して言えないため、機種選定には慎重にならざるを得ないのが現状だ。

エントリークラスでも充分か、それとも数年は交換なしで使うことを考えてハイエンドに行くのか。車内でDVDビデオを見るのか。地図メディアは高速検索を可能としたハードディスクにするのか…など、様々なファクターを数え上げればキリがないだろう。

「あの機能も、この機能も、あれもそれも全部入っているヤツがあったらそれを買うのに…」とパンフレットを見ながらため息をつくあなたにぜひとも回答して欲しいのがこのアンケート。

このアンケートの目的は「購入者(購入希望者)の視点で望む機能を開発者に伝える」ということ。集計結果はカーナビ開発者にも伝達され、それが次世代機に活かされることとなる。アンケートへの回答は「自分好みの1台」を手に入れる近道にも値するといえよう。

アンケート回答者には、抽選で1名様にソニー『PSX』、『グランツーリスモ4“プロローグ”版』 、ロジクール『GT FORCE Pro』のセットが当たるという特典も用意している。

締め切りはもう間もなく。まだ応募していない、まだ言い足りない、など、あなたの熱い意見をぶつけてみてはいかがだろうか。

締め切りは2月4日24時。

・応募先
https://secure.iri-ct.co.jp/response/navi2003aw/

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース