【今日のプレゼント】カーナビアンケートに答えて、『PSX』を貰っちゃおう!!

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

IRIコマース&テクノロジー『レスポンス』編集部では、カーナビゲーションの購入動機や、今後発売されるであろう機種に望む機能など、購入者(購入希望者)の視点で意見を求める「カーナビアンケート2003秋冬」を実施している。

各社とも自慢の秋冬モデルが出揃ったばかりだが、メーカーとしては春夏モデルの開発最終段階に着手している。パナソニックがストラーダ・シリーズ第二弾となるポータブルナビ『DS100』の発売を2月に予定するなど、まだまだ寒いが春の息吹も聞こえてきた。

年に2回、確実な進化を遂げているカーナビだが、最新型モデルであっても「この機能があったらいいのになぁ…」と思う人は多いようだ。インターネットの掲示板でも様々な議論が行われているが、その意見をレスポンスが実施するアンケートにぶつけてみてはどうだろうか。

アンケートの回答についてはカーナビ開発者と共有されるため、あなたが「これは欲しい!!」と思う機能を強くアピールすれば、次世代機に採用される可能性もある。すぐにログが流れてしまう掲示板の議論と比べれば、こちらの方が開発者の元へ確実に届くことも間違いない。

今回のアンケートには、回答者プレゼントとしてソニー『PSX』、『グランツーリスモ4“プロローグ”版』 、ロジクール『GT FORCE Pro』のセットを用意。

全応募者の中から抽選で1名様のみプレゼントとなってしまうが、掲示板で熱い議論を繰り広げているアナタ!!  このアンケートにもぜひその熱意を注ぎ込んでほしい。

締め切りは2月4日24時。

・応募先
https://secure.iri-ct.co.jp/response/navi2003aw/

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース