【今日のプレゼント】冷夏をあなたの意見で熱くしよう---カーナビアンケート

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

IRIコマース&テクノロジー「オートアスキー」編集部では、読者の皆様からカーナビゲーションの購入動機や、今後発売される機種に望む機能など、読者視点での意見を求める「カーナビアンケート2003春夏キャンペーン」を実施している。回答者の中から抽選で20名様に1万円分のオートバックス商品券が当たるというオマケ付き。

このアンケートは「これがあったから夏モデルを買った」というようなカーナビの購入に際して検討してきた点や、「夏モデルは見送ったけど、この機能が冬モデルに付いているなら買う」という購入者視点での要望を把握するために実施している。

例えば「俺はこの機能が気に入ったからストラーダを買った」とか、「HDDポータブルナビを探していたけど、アルパイン『NVE-HD01』がパナソニック『youナビ』に勝った理由はこれだ」など、夏モデルを買った人はその決め手を。

「FMチューナーがVICS受信共用で、VICSを使うと好きなFM局の番組が聴けないから夏モデルは買わない。ダブルチューナー搭載を待つ」だとか、「秋冬モデルはHDDナビの価格がさらに安くなるだろうし、もしかしたらDVD-Rの再生も保証されるかもしれないから待ち!」など、次世代機種に求める要望があったらそれを熱く求めてほしい。

回答者の中から抽選で20名様に全国のオートバックスで使える1万円分の商品券が当たる。夏モデルを買ってしまった人はスタッドレスタイヤ購入資金の一部に、秋冬モデルを狙う人はその購入資金の足しにしたらいかがでしょう?

締め切りは9月10日の24時。

・応募先
https://secure.iri-ct.co.jp/auto/research/

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース