シューマッハ、フェラーリ批判に反論……F1オーストラリアGP

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
シューマッハ、フェラーリ批判に反論……F1オーストラリアGP
  • シューマッハ、フェラーリ批判に反論……F1オーストラリアGP

2003年オープニングレースで連続表彰台記録を53でストップさせたフェラーリ。批判の的にさらされているミハエル・シューマッハが「もちろん僕らの望んだ結果ではなかった。だとしてもそんなに悪かったとは思わない」と反論した。

「記録は永遠に更新しつづけられるものではないからね。終わった後になって僕らのタイヤチョイスを批判する人がいるみたいだけど、あの時点でドライを選択するにはあまりにも路面は濡れていたんだ」

「シーズンは長いし、チャンピオンシップは1戦だけで決まるものではないからね。4位でも満足している。他チームの実力を判断するのはまだ早いと思うよ」とシューマッハは語っている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集