【Today's オートガール】モ、モモ、モーターショーのコココ、コンパニオンの……

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

このような写真の掲載URLがメールであなたのもとに届きます。オートアスキーのメールマガジン、「デイリーニュースランキング」では、「Today's オートガール」を同時にお届けしています。オートアスキーが蓄積したオートガール写真蔵から選んだ美少女2人の写真のURLをメールでお届けします。

デイリーニュースランキング】は、1日の中で起こったニュースを編集部お薦めのトップ5ランキングにして、メールマガジン形式でお届けします。

このランキングを上位からお読みいただければ、重大事件のチェックもれが無くなります。またサイトでは、たとえ重大事件でもあとから新ネタが入ると過去記事リストの中に埋もれてしまいます。そういった見落としも避けられます。

これはすぐにお知らせしたい、というような記事は「速報」として、デイリーニュースランキング読者だけにメールでお届けします。最近では新型スバル『インプレッサ』のパリ・デビューを速報しています。

デイリーニュースランキングにまだ登録がお済みでない方は、この機会に是非ご登録下さい。すでに登録済みの方はそのまま次号をお待ち下さい。

【ご注意】一部の写真はアクセスするためにユーザーIDとパスワードが必要です。デイリーニュースランキングで配信されるオートサロン写真蔵ログイン用特別ID&パスワードをご利用下さい(メールマガジン登録のID&パスワードとは異なります)。またID&パスワードは英数半角、大文字/小文字区別して入力して下さい。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース