まじめなメーカー、三菱をアピール---『コルト』のキャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
まじめなメーカー、三菱をアピール---『コルト』のキャンペーン
  • まじめなメーカー、三菱をアピール---『コルト』のキャンペーン

三菱自動車工業は、10月1日から「COLTティーザー広告キャンペーン」を展開すると発表した。同キャンペーンでは、今秋発売の新型コンパクトカー『コルト』の発売に先駆けて展開するもので、キーメッセージは「まじめ まじめ まじめ COLT」で、全国で様々なキャンペーンを行う予定。インターネット上でも情報を発信する。

コルトのティーザー広告キャンペーンは、新型コルトのクルマのクオリティに対する自信と本気を「まじめ まじめ まじめ」と繰り返し、シンプルに表現していく。キーカラーはブルーに統一する。

発表・発売前にコルトの名前を浸透させることが目的で、若い世代にコルトの車名の浸透を図るため、音楽を核としたプロモーションも展開する。各地のロックコンサートなど、音楽イベントの協賛、この秋に来日予定のポールマッカートニーの日本公演にも特別協賛する予定だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース