アウディジャパンの『A4』の広告が世界的に評価されました!!

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

アウディジャパンが昨年6月に導入した新型アウディ『A4』のテレビコマーシャルが世界3大広告コンクールの1つであるクリオ賞のショートリストに選ばれた。

クリオ賞は世界で最も有名で最大の広告賞。テレビ、プリントメディア、屋外広告、ラジオ、統合メディア、革新メディア、デザイン、インターネット、学生の作品の分野から世界的に優秀な広告を表彰する。

今回は67カ国の広告代理店やプロダクションから1万7000点以上の作品が参加、この15%以下がクリオ賞のショートリストにエントリーされるが、これにアウディジャパンが選ばれた。ちなみに、ショートリストから、最終的に金賞、銀賞が選ばれるが、これは逃した。

★★★2002年夏のボーナスでねらうカーナビはこれで決まりだ!! 春夏の新製品では4社から投入されたHDDモデルに注目。それぞれ新メディアを活かしたアイデアを満載する。---

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集