【ホンダF1ストーキング】ビルヌーブがベルノルディに激怒

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1ストーキング】ビルヌーブがベルノルディに激怒
  • 【ホンダF1ストーキング】ビルヌーブがベルノルディに激怒
  • 【ホンダF1ストーキング】ビルヌーブがベルノルディに激怒

4月27日
●ビルヌーブがBAR残留を示唆---今シーズン限りでBARから離脱するのではと見られていたジャック・ビルヌーブだったが、ベルギー紙のインタビューで「今のチームで最善を尽くしたい」と契約が終了する2003年までの残留を示唆した。

4月28日
●ホンダいまだにノーポイント---スペインGPでのホンダ勢最高順位はジャック・ビルヌーブの7位。今シーズンすでに5戦していまだノーポイントという結果にホンダ陣営もショックを隠しきれない。

4月29日
●ビルヌーブがベルノルディに激怒---2レース連続で7位フィニッシュとポイント圏内にあと一歩というレースが続いているジャック・ビルヌーブ。アロウズのエンリケ・ベルノルディのせいでグリーンに押し出されたあげく、彼の後ろに抑えられたため多くの時間をロスしたとおかんむりの様子。

5月1日
●シルバーストーン合同テストで佐藤琢磨がトップ---シルバーストーンではジョーダンとアロウズの2チームがテスト。佐藤琢磨がエンリケ・ベルノルディを約0.5秒差でトップタイムをマークした。

5月5日
●ジョーダン側がホンダの撤退を否定---ホンダが来季から1チーム体制を取り、BARのみに集中するとの噂をエディ・ジョーダン代表が改めて否定。契約が終了する2003年シーズンいっぱいまでは、撤退はないことを明言した。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集