あなたの子供の頃の夢、かなえます---ダンロップが100万円のバックアップを

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
あなたの子供の頃の夢、かなえます---ダンロップが100万円のバックアップを
  • あなたの子供の頃の夢、かなえます---ダンロップが100万円のバックアップを

ダンロップでは、昨年「みんなの夢をかなえます」をテーマに、応募者が実現したかった夢について語った作文を募集し、優秀作品については夢の実現費用30万円をプレゼントするキャンペーンを行ったが、当初の予想を上回る応募数が集まり、好評だったと判断。今年はさらにパワーアップしたキャンペーンを実施している。

今年のテーマは「子供の頃の夢をかなえます」をテーマに行われる。時間とともに忘れてしまった、追い求めることをやめてしまった夢にもう一度トライするというチャンスを与えるもので、100万円を上限に夢の実現費用をバックアップするというもの。

「夢の実現が今年の夏(7月1日から8月31日まで)に可能な方」なら誰でも応募可能。専用の応募フォームに350字程度の分量で「子供の頃にやりたかったこと」などを作文形式で記して送る。

例えば「F1レーサーになりたかった」という夢を持っていたとしたら、ダンロップが責任持ってレースマシンやサーキットの手配を行ってくれるという。上限が100万円分なので、それを超えてしまったら当選者の負担となる点には注意。

締め切りは4月30日で、当選者はその経験談を文章や写真で表現する義務があるという。

【iCOTY】始まる!! あなたがインターネットで投票するカーオブザイヤー:2002年2月22日からインターネットおよびiモードで消費者が投票するクルマの賞として「インターネット・カー・オブ・ザ・イヤー2001-2002」を開催している。あなたも自分でCOTY決定に参加できる! 2002年3月14日まで投票受付中。---

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集