フェルスタッペンがアロウズを訴える

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

ヨス・フェルスタッペンが古巣であるアロウズに対して法的手段に訴えることが明らかになった。シーズン開幕数週間前にシートをハインツハラルド・フレンツェンに奪われてしまったフェルスタッペン。正式契約を交わしていただけに納得いかない様子だ。

「まずアロウズに正式な抗議文を送り、それから裁判所に訴えを起こすことになるだろう。あれで一件落着なんてとんでもない。もちろん行動を起こす。サイン済みの契約書の価値はいったいどうなるんだ。ただ互いにほほえんで握手をしたってわけじゃないんだから!」とフェルスタッペンのマネージャーも怒りが収まらない様子でコメントした。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース