【トヨタF1ドリーム】合同テスト開始、いきなりこのタイム!

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【トヨタF1ドリーム】合同テスト開始、いきなりこのタイム!
  • 【トヨタF1ドリーム】合同テスト開始、いきなりこのタイム!

トヨタが火曜日バルセロナで行われている合同テストに初参加。変わりやすい天気の中アラン・マクニッシュが5位タイムを出すなど、チーム内は前向きな雰囲気が広がっていた。

「今日の気象状況を考慮しても、マシンのフィーリングはよく、走りもスムーズだったよ。ドライで本格的にテストできる日が待ち遠しいよ。今週の目標はマシンの特性を知り、方向性をつかむことだ」とマクニッシュ。

この日サーキットで我が子の第一歩を見守った新デザイナーのグスタフ・ブルナーは「天気の面ではあまりいい日じゃなかったね。電気系統の些細なトラブルはあったものの、全体的には適度で満足のいくテストになった」とコメントした。

メールマガジン「デイリーニュースランキング」では、「Today's オートガール」をお届けしています。オートアスキーが蓄積した写真蔵から選んだレースクイーンなど美少女の写真URLがメールで届きます。---

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース