牛川とこちゃんとオリジナル2ショット写真集が作れるぞ!!

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
牛川とこちゃんとオリジナル2ショット写真集が作れるぞ!!
  • 牛川とこちゃんとオリジナル2ショット写真集が作れるぞ!!

レースクイーンの牛川とこちゃんといえば、オートアスキーでも幾度となく、その笑顔を振りまいてくれる“トップ・オブ・ザ・レースクイーン”だが、そんなとこちゃんと「2ショットの写真集を作れる権」が現在ヤフーオークションに出品されている。

これはチャリティーオークションとして行われているもので、落札者の一人ずつと牛川とこちゃんが写真を撮り、それを一冊のオリジナル写真集に仕上げるというもの。とこちゃんが着る衣装は「ボーダー柄のカットソーとマイクロミニのスカート」、「A&Sレーシング レースクイーンコスチューム冬バージョン」、そして「水着」と至れり尽くせり。

撮影は2002年1月6日に行われる予定。20人までが落札可能となっており、記事執筆段階での最低入札価格は3万1000円以上となっている。入札に残された時間はあと2日。急げ!!

メールマガジン「デイリーニュースランキング」では、「Today's オートガール」をお届けしています。オートアスキーが蓄積した写真蔵から選んだ美少女の写真URLがメールで届きます。---

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース