バトンのクルマで親友が大クラッシュ

自動車 ニューモデル モーターショー
バトンのクルマで親友が大クラッシュ
  • バトンのクルマで親友が大クラッシュ

ジェンソン・バトン(ベネトン)の親友がバトンのクルマを運転中に大クラッシュ、あやうく一命をとりとめていたことが明らかになった。事故に会ったブラッド・プール氏は修理から返ってきたバトン所有のBMWを運転中クラッシュし、足の骨折と胸の怪我という重傷を負った。

事故の一報を聞いたバトンは病院に直行、できるかぎり付き添っていたという。幸い命には別状はなく、怪我も回復すると聞いたバトンは「クルマは壊れてしまったけど、そんなことどうでもいいよ。問題なのは友だちの状態。良くなると聞いて心のそこからホッとしている。事故のことを聞いた時はすごくショックを受けたよ」

「でも彼のせいだとは思わない。彼とは何度も一緒にクルマに乗ったことがあるし、すごくいい腕前なんだ」と語った。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース