アナタの愛車をみんなに自慢しちゃえ---『NAVI』とソニーがコンテスト

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
アナタの愛車をみんなに自慢しちゃえ---『NAVI』とソニーがコンテスト
  • アナタの愛車をみんなに自慢しちゃえ---『NAVI』とソニーがコンテスト

ソニースタイル・ドットコムでは、自動車雑誌『NAVI』と共同で、自慢の愛車を画像つきで自慢できるという「愛車フォトグランプリ」を開催している。

これはソニースタイルのWebサイト内に設けられたコンテンツのひとつである「イメージステーション」に、デジタルカメラなどで撮った愛車の画像をアップロードし、アルバム形式で公開するというもの。

「とにかく速いことには自信があります」という速さ自慢や、クルマ好きが集まる『NAVI』ならでは(!?)といえるかもしれない故障自慢など、6つのカテゴリーにわかれている。

投稿したアルバムの中から優秀作品を選定し、グランプリ受賞者には自分の愛車を写真家の小川義文氏が撮影し、『NAVI』本誌に掲載されてしまうという、他ではなかなか見られない特典もある。

締め切りは7月20日、当初の予定から延期された。詳しい応募要綱などはWebサイトをチェックしていただきたい。

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース