アウディ日本法人は、ブランド哲学をセールスマンやメカニックに教える「アウディアカデミー」を4月1日に開校する。
アウディアカデミーを通じ、今後5年間で20億円を人材教育に投資するという。また、新規出店が相次ぐ系列ディーラーは、2001年末までに合計900人を新規雇用するとの見通しも示した。「大半は業界経験者になるだろう」(幹部)との考えだが、アカデミーでの教育によってブランドイメージをまずは社員に徹底させていく。
アウディ日本法人は、ブランド哲学をセールスマンやメカニックに教える「アウディアカデミー」を4月1日に開校する。
アウディアカデミーを通じ、今後5年間で20億円を人材教育に投資するという。また、新規出店が相次ぐ系列ディーラーは、2001年末までに合計900人を新規雇用するとの見通しも示した。「大半は業界経験者になるだろう」(幹部)との考えだが、アカデミーでの教育によってブランドイメージをまずは社員に徹底させていく。