ハッキネン「タイトルに自信あり」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ハッキネン「タイトルに自信あり」
  • ハッキネン「タイトルに自信あり」

開幕戦オーストラリアGPで2位走行中にサスペンションの故障でクラッシュし、まやもやノーポイントに終わったミカ・ハッキネンだが、本人は3度目のタイトル獲得に向けて、強い自信を持っているという。

「次は反撃するよ。もちろんまだまだやらなければならないことはたくさんある。でもシーズンは長いし、彼らに勝つ自信はあるよ」と8年目を迎えたマクラーレンへの信頼はまだ薄れていないようだ。

またチームメイトとして6シーズン目となったデビッド・クルサードに関しては「デビッドはよく走ったよ。もう少しでミハエルを捕まえられるところだった。もしスタートが違っていたら、レースに勝っていたかもね」と健闘を讃えた。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集