BMWからランドローバーを買収したフォードは、9000人のランドローバー社員に対し、オフロード・ドライブの集中トレーニングを進めている。教習所は有名なイーストナー・キャッスルの自社オフロードコース。
生産現場の職員がランドローバーの“伝説の”オフロード性能を知ることにより、自分の仕事に誇りを持ち、結果的に製品の品質向上につながるというのがフォードのねらいだ。
BMWからランドローバーを買収したフォードは、9000人のランドローバー社員に対し、オフロード・ドライブの集中トレーニングを進めている。教習所は有名なイーストナー・キャッスルの自社オフロードコース。
生産現場の職員がランドローバーの“伝説の”オフロード性能を知ることにより、自分の仕事に誇りを持ち、結果的に製品の品質向上につながるというのがフォードのねらいだ。