「ご迷惑をおかけしました」と、三菱が全顧客向けキャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
「ご迷惑をおかけしました」と、三菱が全顧客向けキャンペーン
  • 「ご迷惑をおかけしました」と、三菱が全顧客向けキャンペーン

三菱自動車工業は3日、来月から三菱車の無料点検サービスを開始すると発表した。来年6月まで実施しており、20項目程度の点検とエンジンオイルの無料交換を行う。また、今月から来年3月末までの新車購入客には初回車検までの6回の点検を無料で行う。

三菱は、リコール対象車の無償修理にいまだに追われている最中。対象とならなかったユーザーにも多大な迷惑をかけたことは確かだが、まずはリコール対象車の修理を真っ先に終えるのがスジというもの。体よくユーザーを店頭に誘致して新車への買い替えをうながす作戦といえなくもない。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース