ハッキネン、勝利宣言「ハンガリーだぁーい好き!!」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ハッキネン、勝利宣言「ハンガリーだぁーい好き!!」
  • ハッキネン、勝利宣言「ハンガリーだぁーい好き!!」

短いバカンスを終え、テストのためにサーキットに戻ってきたミカ・ハッキネン(マクラーレン)がハンガリーへの意気込みを語った。「テストチームのみんなに会えたし、戻ってこれてうれしいよ。すごくいいテストができた」

「雰囲気は最高さ。ここで何年もレースをしているけど、ハンガリーGPではほんとにいい思い出ばかりなんだ。リザルトもみんな満足のいくものだし。例えば92年は後ろからのスタートだったにもかかわらず4位でフィニッシュできた」

「あれ以来、僕はハンガリーとこのトラックに恋をしてしまったみたいだ」と余裕の表情で語ったハッキネン。昨年ハンガリーを制した男は、2年連続で表彰台の真上に上がることを誓っている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集