『Gainer』9月号 税込み価格650円 発行:光文社
1999年からマツダの社長に就任したマーク・フィールズ氏は『Gainer』の取材で「マツダの場合は、万人受けする会社とはなりえない、というのが我々の定義です」と語った。
これはあきらめの発言というわけではない。マツダという会社がターゲットをはっきり絞る、という意思表示だ。完全にフォード傘下に入った今、マツダは自分の進む道をはっきりさせ、マツダらしさを突き詰めることで魅力あるクルマ作りをしようというのだ。さてどうなるマツダ?
『Gainer』9月号 税込み価格650円 発行:光文社
1999年からマツダの社長に就任したマーク・フィールズ氏は『Gainer』の取材で「マツダの場合は、万人受けする会社とはなりえない、というのが我々の定義です」と語った。
これはあきらめの発言というわけではない。マツダという会社がターゲットをはっきり絞る、という意思表示だ。完全にフォード傘下に入った今、マツダは自分の進む道をはっきりさせ、マツダらしさを突き詰めることで魅力あるクルマ作りをしようというのだ。さてどうなるマツダ?