カーセブンニュースまとめ | レスポンス(Response.jp)

カーセブンに関するニュースまとめ一覧

定規といっしょにキズの写真を撮る理由…お得な輸入車からコアな掘り出し物まで【カーセブンの中古車】 画像
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定規といっしょにキズの写真を撮る理由…お得な輸入車からコアな掘り出し物まで【カーセブンの中古車】PR

クルマ買い取り大手のカーセブンは、買い取りだけでなく、中古車の販売も行っている。カーセブンの中古車販売が他社と大きく違うところは、「自社で買い取った車両」を直接販売する、という点だ。

カーセブン、冠水車の偽装販売防止に注力 平成30年7月豪雨 画像
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カーセブン、冠水車の偽装販売防止に注力 平成30年7月豪雨

中古車販売・買取のカーセブンは、平成30年7月豪雨により発生した冠水車の偽装販売防止に取り組んでいくと発表した。

整備履歴、実燃費、ヒストリー…「素性が分かる中古車」は安心の証【カーセブンの中古車】 画像
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整備履歴、実燃費、ヒストリー…「素性が分かる中古車」は安心の証【カーセブンの中古車】PR

クルマ買い取り大手のカーセブンが他の中古車店と大きく違うところは、「自社で買い取った車両」を直接販売する、という点だ。買い取り車両の販売ならではのメリットとは何か。カーセブン越谷店の伊藤浩三店長に話を聞いた。

カーセブン、店舗内装刷新へ 木の温もりを感じるカフェをイメージ 画像
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カーセブン、店舗内装刷新へ 木の温もりを感じるカフェをイメージ

カーセブンディベロプメントは、中古車販売店「カーセブン 多摩ニュータウン店」を、新コンセプト「みんなにココチよい カフェセブン」のもとリニューアルオープンした。

マークX、アクセラ、Cクラスまで…ユーザー買取車両の意外なメリットとは【カーセブンの中古車】 画像
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マークX、アクセラ、Cクラスまで…ユーザー買取車両の意外なメリットとは【カーセブンの中古車】PR

クルマ買い取り大手のカーセブンでは、自社で買い取った車両を直接販売する中古車販売事業も展開している。カーセブンならではの特徴があり、顧客のメリットも大きいとのことで、カーセブン多摩ニュータウン店に訪問し、話を聞いた。

カーセブン、店舗業務支援ツール「クラブネクスト」を紹介展示…IAAE 2018 画像
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カーセブン、店舗業務支援ツール「クラブネクスト」を紹介展示…IAAE 2018

カーセブンディベロプメントは3月14日に東京ビッグサイトで開幕した第16回国際オートアフターマーケットEXPO2018(IAAE 2018)で、カーセブン店舗で実際に使っている自動車売買にかかわる支援ツールを紹介展示している。

カーセブンのシステムが支持される理由とは…アンケート集計システム「eアンサー」編 画像
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カーセブンのシステムが支持される理由とは…アンケート集計システム「eアンサー」編PR

中古車流通事業を手がけるカーセブンディベロプメントには意外な一面がある。業界内では、カーライフビジネス向けのクラウドツールを提供するASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)として注目を集めているのだ。

カーセブンのシステムが支持される理由とは…在庫車両を一括ウェブ登録できる「スーパーハブ」編 画像
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カーセブンのシステムが支持される理由とは…在庫車両を一括ウェブ登録できる「スーパーハブ」編PR

中古車流通事業を手がけるカーセブンディベロプメントには意外な一面がある。業界内では、カーライフビジネス向けのクラウドツールを提供するASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)として注目を集めているのだ。

カーセブンのシステムが支持される理由とは…顧客データを自動で取り込む「COREシステム」編 画像
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カーセブンのシステムが支持される理由とは…顧客データを自動で取り込む「COREシステム」編PR

カーセブンの展開する、4種類のクラウドサービスのなかでも中心となるのが、顧客・商談管理システム「COREシステム」。特に好評なのが、買い取り一括査定サイトから送信される大量の顧客情報を、自動で取り込むことができる点だ。

カーセブンのシステムが支持される理由とは …中古車査定の「インスマートシステム」編 画像
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カーセブンのシステムが支持される理由とは …中古車査定の「インスマートシステム」編PR

「カーセブン」はカーライフビジネス向けのクラウドツールを提供するASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)としても注目を集めている。中古車流通業者が提供するASPとは何か、なぜ注目を集めているのか、その理由を聞いた。

【インタビュー】「ITシステムの外販が第三の柱になっている」…カーセブンディベロプメント 井上社長 画像
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【インタビュー】「ITシステムの外販が第三の柱になっている」…カーセブンディベロプメント 井上社長PR

カーセブンディベロップメントの本社オフィス移転は、IT人材の採用強化が狙いのひとつだという。カーセブンのビジネスに起きている変化について、社長の井上貴之氏に話を聞いた。

オフィス移転で新たな取り組み、働く環境見直す理由とは?…カーセブンディベロプメント 画像
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オフィス移転で新たな取り組み、働く環境見直す理由とは?…カーセブンディベロプメントPR

中古車買い取りと販売のフランチャイズチェーン「カーセブン」を展開するカーセブンディベロップメントは、本社オフィスを東京の日本橋から大崎に移転。そのねらいについて、社長の井上貴之氏、社員の佐ケ野香氏に聞いた。

【インタビュー】顧客満足度No.1、その源は愛車を売る人の気持ちに立った「安心宣言」…カーセブンディベロプメント 井上貴之社長 画像
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【インタビュー】顧客満足度No.1、その源は愛車を売る人の気持ちに立った「安心宣言」…カーセブンディベロプメント 井上貴之社長PR

自動車関連のベストサービスを読者投票で選ぶ「レスポンスアワード2017」の自動車買い取りサービスの部・総合満足度部門で、カーセブンディベロプメントが最優秀賞を受賞した。井上貴之 代表取締役社長は、さらなる顧客満足(CS)向上に取り組む考えを示した。

【IAAE14】カーセブン井上社長、顧客管理アプリ「わたしのくるま」提供開始へ 画像
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【IAAE14】カーセブン井上社長、顧客管理アプリ「わたしのくるま」提供開始へ

カーセブンディベロプメントの井上貴之社長は3月14日、国際オートアフターマーケットEXPO(IAAE)2014で講演し、マイカーの燃費やメインテナンスなどの情報を知らせてくれるスマートフォン用アプリを4月から加盟店などを通じ提供を始めることを明らかにした。

【IAAE14】カーセブン井上社長、商用車査定システム開発…無償提供開始へ 画像
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【IAAE14】カーセブン井上社長、商用車査定システム開発…無償提供開始へ

カーセブンディベロプメントの井上貴之社長は3月14日、国際オートアフターマーケットEXPO(IAAE)2014で講演し、スマートフォンやタブレット端末上で商用車の査定ができる専用アプリ『トラック インスマ』を開発したことを明らかにした。

カーセブン、自動車業界向け顧客管理アプリ「わたしのくるま」を開発 画像
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カーセブン、自動車業界向け顧客管理アプリ「わたしのくるま」を開発

カーセブンは3月14日、車輛販売、整備・鈑金、SSなど、自動車関連業界を対象としたiPhone用顧客管理アプリ「わたしのくるま」を開発したと発表した。

カーセブン、iOS端末を使ったトラック中古車査定システムを開発 画像
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カーセブン、iOS端末を使ったトラック中古車査定システムを開発

カーセブンは3月14日、スマートフォンなどを利用して、中古車査定時の価格決定をサポートする「インスマートシステム」の商用車版「トラックインスマ」を開発したと発表した。

【達人に聞く! スマートなSUV購入術】買取り店で判明「売却時に有利なのは本格SUV」 画像
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【達人に聞く! スマートなSUV購入術】買取り店で判明「売却時に有利なのは本格SUV」

新車を購入すれば、いつかは手放す時がやってくる。ハイブリッドや軽自動車、コンパクトカーが市場を席巻する昨今だが、どのようなカテゴリーのクルマが“売り手市場”なのだろうか。

カーセブン、痛車AIDで集めた募金を交通遺児育英会に寄付 画像
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カーセブン、痛車AIDで集めた募金を交通遺児育英会に寄付

カーセブンディベロプメントは、9月22日に開催された「第8回 痛Gふぇすた in お台場」において、チャリティ企画「痛車AID」を実施、集めた募金9万1700円を交通遺児育英会に寄付した。

カーセブン、自動車査定システムをバージョンアップ 画像
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カーセブン、自動車査定システムをバージョンアップ

カーセブンを運営するカーセブンディベロプメントは、同社が開発した自動車査定システムに、欲しい車を登録できる「求車情報登録」機能を追加、「インスマートシステム ver.3」をリリースした。

カーセブン、痛Gふぇすたでチャリティ企画を実施 10月9日 画像
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カーセブン、痛Gふぇすたでチャリティ企画を実施 10月9日

10月9日に開催される「第5回 痛Gふぇすたinお台場」(主催:芸文社)のイベントで、カーセブンディベロプメントはチャリティ企画「痛車AID」を実施する。

カーセブン、被災地継続支援へ…直産野菜を販売 8月24日 画像
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カーセブン、被災地継続支援へ…直産野菜を販売 8月24日

カーセブンディベロプメントは、東日本大震災の被災地域、並びに風評被害の出ている地域の野菜を販売する「東日本直産!新鮮野菜の直売会」を24日に東京都青梅市のカーセブン青梅店で開催する。

カーセブン、風評被害地域の野菜を販売 6月8日 画像
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カーセブン、風評被害地域の野菜を販売 6月8日

カーセブンディベロプメントは、被災地域や風評被害の影響を受けている地域の野菜販売イベントを開催する。

痛Gふぇすたでチャリティ企画 カーセブン 画像
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痛Gふぇすたでチャリティ企画 カーセブン

カーセブンディベロプメントは、5月22日に開催される「痛Gふぇすたinお台場」イベント内ブースなどで、200円以上の募金を行った来場者に対して「痛車AID認定ステッカー」を提供する。

カーセブン、被災者向けの相談窓口設置 画像
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カーセブン、被災者向けの相談窓口設置

カーセブンディベロプメントは、東北地方太平洋沖地震にて被災された方からの自動車に関連する専用の相談窓口として、『カーセブン無料お車相談ダイヤル』を設置した。

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