Teadsは、シェラトン都ホテル東京で開催される「Advertising Week Asia(アドバタイジング・ウィーク・アジア)2025」にて急成長するCTV市場におけるブランド体験最前線をテーマに、BMW × 電通デジタル × Teadsによるパネルディスカッションを開催いたします。
本セッションでは、TeadsのCTV Homescreen広告およびAttention Creative最適化を活用した BMW「X MODELS FAIR」キャンペーン の背景とインサイトを初公開。TeadsのAI分析によるクリエイティブ最適化やAttention計測、さらにCTVを起点としたブランド体験強化について、ブランド・代理店・メディアの三者の視点から深掘りします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39273/68/39273-68-2d66857902f9f946414ccf0fa0e52f3a-1880x1054.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ セッション詳細
「BMW x 電通デジタル x Teads 対談:CTV Homescreen と Attention Creative が変えるブランド体験」
日時:2025年12月2日(火)15:40~16:20
会場:シェラトン都ホテル東京 東京都港区白金台1-1-50
Link:https://asia2025advertisingweek.com/program/3e76f799-9043-4e40-aec7-2527cabc256d
登壇者:
- 友住 彩香 氏
ビー・エム・ダブリュー株式会社 BMWブランド・マネジメント・ディビジョン
ブランド・コミュニケーション&エクスペリエンス
ブランド・コミュニケーション マネージャー
- 岩村 佳花 氏株式会社電通デジタル グローバルセンター 戦略メディアソリューション第3事業部グループマネージャー
- 北 真幸 氏株式会社電通デジタル グローバルセンター 戦略メディアソリューション第3事業部
- 森田 洋平(モデレーター)Teads Japan 株式会社 Senior Sales Manager
■ イベント概要
名称:Advertising Week Asia 2025(アドバタイジング・ウィーク・アジア2025)
時期:2025年12月2日(火)~ 12月4日(木)
場所:シェラトン都ホテル東京
内容:キーノートを含む各種セッション、ネットワーキング、スペシャル・イベント、等
主催:Emerald X、Advertising Week Asia2025 実行委員会
共催:公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会(JAA)
後援:各業界団体
■ Teadsについて
Teadsはオープンインターネットにおけるオムニチャネル広告プラットフォームとして、プレミアムメディアを通じてマーケターにフルファネルの成果を提供しています。ブランド構築からパフォーマンス目標まで、有意義なビジネス成果に注力し、予測型AI技術を活用して高品質なメディア、美しいブランドクリエイティブ、文脈に基づくアドレッサビリティと測定を結び付けることで、広告投資の価値を最大化します。世界で最も規模の大きいオープンインターネット広告プラットフォームの1つであり、10,000社以上の出版社、20,000社以上の広告主とダイレクト接続、提携をしています。ニューヨーク本社を拠点に、30か国以上で約1,800人のグローバルチームを擁しています。
詳細は www.teads.com. をご覧ください。
プレスリリース提供:PR TIMES
