ディーラーは長納期・抽選より即納のEVを売りたい?…BYDの販売戦略を分析 9枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
《写真撮影 中尾真二》 BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
《写真撮影 中尾真二》 BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
《写真撮影 中尾真二》 BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
1号店内覧会:右:BYDオートジャパン 東福厚樹代表取締役社長。左:アクセル 岡本二久代表取締役社長
《写真撮影 中尾真二》 1号店内覧会:右:BYDオートジャパン 東福厚樹代表取締役社長。左:アクセル 岡本二久代表取締役社長
BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
《写真撮影 中尾真二》 BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
《写真撮影 中尾真二》 BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
《写真撮影 中尾真二》 BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
《写真撮影 中尾真二》 BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析
《写真撮影 中尾真二》 BYD正規ディーラー1号店オープン:販売戦略を分析

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集