【!閲覧注意!】危険度MAXな“省燃費”アイテムを震えながら使ってみた 3枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
【!閲覧注意!】危険度MAXな“省燃費”アイテムを震えながら使ってみた
【!閲覧注意!】危険度MAXな“省燃費”アイテムを震えながら使ってみた
製品は手のひらサイズのコンパクトさ
製品は手のひらサイズのコンパクトさ
一応OBD2へ刺さるようにピンが立っている
一応OBD2へ刺さるようにピンが立っている
OBD2ポートを増やすために二股配線をわざわざお金を出して装着
OBD2ポートを増やすために二股配線をわざわざお金を出して装着
通電すると怪しく緑のLEDが常時点滅する
通電すると怪しく緑のLEDが常時点滅する
レーダー探知機も無事に立ち上がり誤作動も無かった
レーダー探知機も無事に立ち上がり誤作動も無かった
分解したら想像と違って意外とちゃんとした基盤が出てきた
分解したら想像と違って意外とちゃんとした基盤が出てきた
今回装着した怪しい製品の全貌。アフィサイトの文章力、違うところで使って欲しい
今回装着した怪しい製品の全貌。アフィサイトの文章力、違うところで使って欲しい

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集