音声認識はどう進化するのか…「セレンス・ブラウザ」をReVision次世代ビークルサミットで紹介 9枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
「第1回ReVision次世代ビークルサミット」でAI音声アシスタントを手掛けるセレンス・ジャパンによる講演に注目した
「第1回ReVision次世代ビークルサミット」でAI音声アシスタントを手掛けるセレンス・ジャパンによる講演に注目した
セレンス・ジャパンでプロフェッショナルサービスを担当するシニア・プリンシパル テクニカル・エクスパートの石川 泰氏
セレンス・ジャパンでプロフェッショナルサービスを担当するシニア・プリンシパル テクニカル・エクスパートの石川 泰氏
音声アシスタントは単にものを操作することから、その背景にある種々サービスに対応するHMIとして注目されるようになった
音声アシスタントは単にものを操作することから、その背景にある種々サービスに対応するHMIとして注目されるようになった
音声コミュニケーションはユーザーの要求そのものに対して、直接サービスへつなぐことができる大きなメリットがある
音声コミュニケーションはユーザーの要求そのものに対して、直接サービスへつなぐことができる大きなメリットがある
セレンスの優れた音声コミュニケーション技術の実現をもたらしたのが『Cerence Drive2.0』
セレンスの優れた音声コミュニケーション技術の実現をもたらしたのが『Cerence Drive2.0』
音声コミュニケーションで実現できるサービスは多岐にわたる
音声コミュニケーションで実現できるサービスは多岐にわたる
多岐にわたるサービスを音声コミュニケーションによって絞り込めるのが「セレンス・ブラウザ」
多岐にわたるサービスを音声コミュニケーションによって絞り込めるのが「セレンス・ブラウザ」
セレンス・ツアーガイドでは、音声認識エンジンの自然言語理解によって「あれ」「そこ」で対象となるPOI情報が提供される
セレンス・ツアーガイドでは、音声認識エンジンの自然言語理解によって「あれ」「そこ」で対象となるPOI情報が提供される
ユーザーの体験が蓄積されてくことで、音声アシスタントとしてのサービスとして価値が向上していく
ユーザーの体験が蓄積されてくことで、音声アシスタントとしてのサービスとして価値が向上していく
セレンスは今後新たな価値創造に向けて、サービスをユーザーに提供するパートナーとしてエコシステムの構築に努めていく
セレンスは今後新たな価値創造に向けて、サービスをユーザーに提供するパートナーとしてエコシステムの構築に努めていく

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画