スロットルコントローラー付けてみた! “欲しい”が凝縮、ブリッツのThro Con 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
【スロットルコントローラー付けてみた!】“欲しい!”が凝縮した1台3役のスロコン『BLITZ Thro Con』
《PHOTO:藤澤純一》 【スロットルコントローラー付けてみた!】“欲しい!”が凝縮した1台3役のスロコン『BLITZ Thro Con』
エンジンONのたびに押さないといけなかったドライブモードボタン
《PHOTO:藤澤純一》 エンジンONのたびに押さないといけなかったドライブモードボタン
いかに楽でスムーズな運転をするかが自分にとっては非常に重要なのです
《PHOTO:藤澤純一》 いかに楽でスムーズな運転をするかが自分にとっては非常に重要なのです
今回装着した“BLITZ Thro Con”
《PHOTO:藤澤純一》 今回装着した“BLITZ Thro Con”
装着後は常にモードMAXで使用中。そしてドライブモードもパワーに固定してくれている
《PHOTO:藤澤純一》 装着後は常にモードMAXで使用中。そしてドライブモードもパワーに固定してくれている
高速7:一般道3ぐらいの割合。装着後も燃費が落ちたという感覚は無い
《PHOTO:藤澤純一》 高速7:一般道3ぐらいの割合。装着後も燃費が落ちたという感覚は無い
制御比率を下げたセッティングで、ハイブリッド車ならではのエコドライブと、快適なアクセルレスポンスのフィーリングを両立するハイブリッドエコモードは5段階で設定可能
《PHOTO:藤澤純一》 制御比率を下げたセッティングで、ハイブリッド車ならではのエコドライブと、快適なアクセルレスポンスのフィーリングを両立するハイブリッドエコモードは5段階で設定可能
制御比率を下げたセッティングで、ハイブリッド車ならではのエコドライブと、快適なアクセルレスポンスのフィーリングを両立するハイブリッドエコモードは5段階で設定可能
《PHOTO:藤澤純一》 制御比率を下げたセッティングで、ハイブリッド車ならではのエコドライブと、快適なアクセルレスポンスのフィーリングを両立するハイブリッドエコモードは5段階で設定可能
レスポンスの制御比率を引き上げるスポーツモードは10段階で設定可能
《PHOTO:藤澤純一》 レスポンスの制御比率を引き上げるスポーツモードは10段階で設定可能
開度や時間などのアクセルの操作状況をもとに、コンピュータが自動で制御比率を調整してくれるオートモードは5段階で設定可能
《PHOTO:藤澤純一》 開度や時間などのアクセルの操作状況をもとに、コンピュータが自動で制御比率を調整してくれるオートモードは5段階で設定可能
開度や時間などのアクセルの操作状況をもとに、コンピュータが自動で制御比率を調整してくれるオートモードは5段階で設定可能
《PHOTO:藤澤純一》 開度や時間などのアクセルの操作状況をもとに、コンピュータが自動で制御比率を調整してくれるオートモードは5段階で設定可能

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集