《photo by Saab》2006年サーブ・エアロXコンセプト《photo by Akio Lorenzo OYA》ピエールアンジェロ・マッフィオード(右)とコルネリオ・マッフィオード(左。2006年)《photo by G-STUDIO Archive》1974年ベルトーネ・ランボルギーニ・ブラーヴォ《photo by Bertone》1974年ベルトーネ・ランボルギーニ・ブラーヴォ《photo by Photo by Akio Lorenzo OYA》1976年ベルトーネ・フェラーリ・レインボー《photo by G-STUDIO Archive》1983年ランチアLC2世界耐久選手権用レースカー《photo by Renault》2001年ルノー・タリスマン・コンセプト《photo by Renault》2002年ルノー・エリプス・コンセプト《photo by Renault》2002年ルノー・エリプス・コンセプト《photo by G-STUDIO Archive》2003年日産フーガ・コンセプト《photo by G-STUDIO Archive》2004年ルノー・ラディアンス《photo by G-STUDIO Archive》2005年ポラリスATVコンセプト《photo by G-STUDIO Archive》2006年ルノー・イオシスX《photo by Renault》2006年ルノー・アルティカ・コンセプト《photo by G-STUDIO Archive》2006年ルノー・アルティカ・コンセプト《photo by Saab》2006年サーブ・エアロXコンセプト《photo by Saab》2006年サーブ・エアロXコンセプト《photo by Renault》2008年ルノー・メガーヌ・クーペ・コンセプト《photo by Renault》2008年ルノー・メガーヌ・クーペ・コンセプト《photo by Renault》2009年ルノー・ゾエZEエレクトリック・コンセプト《photo by Renault》2009年ルノー・ゾエZEエレクトリック・コンセプト《photo by Renault》2009年ルノー・ゾエZEエレクトリック・コンセプト《photo by Renault》2010年ルノー・デジール・コンセプト《photo by Renault》2010年ルノー・デジール・コンセプト《photo by Renault》2010年ルノー・デジール・コンセプト《photo by Photo by Akio Lorenzo OYA》ルノー・デジール・コンセプト(パリモーターショー2010)《photo by Photo by Akio Lorenzo OYA》ルノー・キャプチャー・コンセプト(ジュネーブモーターショー2011)《photo by Photo by Akio Lorenzo OYA》ルノー・キャプチャー・コンセプト(ジュネーブモーターショー2011)《photo by Photo by Akio Lorenzo OYA》ルノー・キャプチャー・コンセプト(ジュネーブモーターショー2011)《photo by Renault》2011年ルノー・キャプチャー・コンセプト《photo by Renault》2011年ルノー・キャプチャー・コンセプト《photo by Renault》2011年ルノー・キャプチャー・コンセプト《photo by Renault》2011年ルノー・キャプチャー・コンセプト《photo by G-STUDIO Archive》2011年ルノー・キャプチャー・コンセプト《photo by G-STUDIO Archive》ルイ・ヴィトン・クラシック・コンセプト・アワード2011表彰式で。左からマッフィオード、C. フィリップセン審査委員長、パトリック・ルイ・ヴィトン。《photo by Nissan》インフィニティQ30コンセプト《photo by G-STUDIO Archive》2014年ルノー・スポールRS1プロトタイプ《photo by G-STUDIO Archive》2014年ルノー・スポールRS1プロトタイプ《photo by G-STUDIO Archive》2014年ルノー・スポールRS1プロトタイプ