ミシュランガイド×大人ドライブ グルメ+ 陶芸+グランピング=思っていたよりずっと楽しい! 6枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
PR
雷門前交差点に集合したデリカD:5とF3 800
《撮影 小林岳夫》 雷門前交差点に集合したデリカD:5とF3 800
大きく雷門と書かれた提灯
《撮影 小林岳夫》 大きく雷門と書かれた提灯
江戸の下町感溢れる伝法院通り
《撮影 小林岳夫》 江戸の下町感溢れる伝法院通り
気軽にフレンチを楽しむことができる過ごしやすい店内
《撮影 小林岳夫》 気軽にフレンチを楽しむことができる過ごしやすい店内
豚肉料理に力を入れるラブーシュリーグートン
《撮影 小林岳夫》 豚肉料理に力を入れるラブーシュリーグートン
ビジネスランチとして提供しているローストポークのワンプレート
《撮影 小林岳夫》 ビジネスランチとして提供しているローストポークのワンプレート
次回のツーリングプランの話に花が咲く
《撮影 小林岳夫》 次回のツーリングプランの話に花が咲く
ラブーシュリーグートンのオーナーシェフ、郷卓也さん
《撮影 小林岳夫》 ラブーシュリーグートンのオーナーシェフ、郷卓也さん
車体が大きなデリカD5だが、思いのほか運転はしやすい
《撮影 小林岳夫》 車体が大きなデリカD5だが、思いのほか運転はしやすい
陶芸教室で仕上げについて語る原田さんと多聞さん
《撮影 小林岳夫》 陶芸教室で仕上げについて語る原田さんと多聞さん
陶芸の先生から基本を学ぶ
《撮影 小林岳夫》 陶芸の先生から基本を学ぶ
浅草・雷門前で待ち合わせする多聞さんと原田さん
《撮影 小林岳夫》 浅草・雷門前で待ち合わせする多聞さんと原田さん
雷門前を出発する二人
《撮影 小林岳夫》 雷門前を出発する二人
手先の繊細な動きが重要だ
《撮影 小林岳夫》 手先の繊細な動きが重要だ
真剣に陶芸に取り組む多聞さん
《撮影 小林岳夫》 真剣に陶芸に取り組む多聞さん
元世界チャンピオンの集中力を見せる原田さん
《撮影 小林岳夫》 元世界チャンピオンの集中力を見せる原田さん
多聞さんがバイク、原田さんがクルマでツインリンクもてぎまで向かう
《撮影 小林岳夫》 多聞さんがバイク、原田さんがクルマでツインリンクもてぎまで向かう
ツインリンクもてぎのグランピングサイトには先着していた仲間たちが
《撮影 小林岳夫》 ツインリンクもてぎのグランピングサイトには先着していた仲間たちが
MICHELIN ROAD5は雨天でも抜群のグリップ性能を発揮
《撮影 小林岳夫》 MICHELIN ROAD5は雨天でも抜群のグリップ性能を発揮
焚火を囲みながら仲間たちと団欒する
《撮影 小林岳夫》 焚火を囲みながら仲間たちと団欒する
仲間たちとバーベキューを楽しむ
《撮影 小林岳夫》 仲間たちとバーベキューを楽しむ
「移動した先に今までにない体験や景色があって、それ全部を楽しみたいなって気分になりました。」
《撮影 小林岳夫》 「移動した先に今までにない体験や景色があって、それ全部を楽しみたいなって気分になりました。」
「今日みたいに道中に陶芸体験なんかを挟んで、いろんな体験をするのも楽しいね。新しいことに取り組んでいきたいと思ったよ」
《撮影 小林岳夫》 「今日みたいに道中に陶芸体験なんかを挟んで、いろんな体験をするのも楽しいね。新しいことに取り組んでいきたいと思ったよ」
雪も走れる夏タイヤMICHELIN CROSSCLIMATE
《撮影 小林岳夫》 雪も走れる夏タイヤMICHELIN CROSSCLIMATE
ホテルツインリンクにある里山懐石 登谷では地元茂木町の食材を使った懐石料理が楽しめる
《画像 モビリティランド》 ホテルツインリンクにある里山懐石 登谷では地元茂木町の食材を使った懐石料理が楽しめる
安定した走行性能を発揮するMICHELIN ROAD5
《撮影 小林岳夫》 安定した走行性能を発揮するMICHELIN ROAD5
世界最高峰のモーターサイクルロードレースMotoGP
《画像 MICHELIN》 世界最高峰のモーターサイクルロードレースMotoGP
高速道路を駆けぬけるデリカD:5
《撮影 小林岳夫》 高速道路を駆けぬけるデリカD:5
デリカD:5とMICHELIN CROSSCLIMATE SUV
《撮影 小林岳夫》 デリカD:5とMICHELIN CROSSCLIMATE SUV
今回の行程マップ
《イラスト 渡邊朋恵》 今回の行程マップ
グランピングで乾杯
《撮影 小林岳夫》 グランピングで乾杯
高速道路に至る市街地走行する
《撮影 小林岳夫》 高速道路に至る市街地走行する
グランピングテントに明かりが灯る
《画像 モビリティランド》 グランピングテントに明かりが灯る

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集