トレーラーハウスの「商店街」、二次交通問題や宿不足を…地方創生EXPO 2019 5枚目の写真・画像

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地方創生エキスポで、トレーラーハウスでインフラを補完する提案が示されている。
《撮影 日本カートラベル推進協会》 地方創生エキスポで、トレーラーハウスでインフラを補完する提案が示されている。
移動自由、レイアウト自由なトレーラーハウス。それを用いて、商店街を作れないかという提案。
《撮影 日本カートラベル推進協会》 移動自由、レイアウト自由なトレーラーハウス。それを用いて、商店街を作れないかという提案。
大きなイベントによる短期間の人口増加、災害直後の機動力が求められる街の暫定的構築などでも効果を発揮する。
《撮影 日本カートラベル推進協会》 大きなイベントによる短期間の人口増加、災害直後の機動力が求められる街の暫定的構築などでも効果を発揮する。
可能性を多く持っているトレーラーハウス。会場では様々な相談も受け付けているという。
《撮影 日本カートラベル推進協会》 可能性を多く持っているトレーラーハウス。会場では様々な相談も受け付けているという。
クルマがインフラの補完機能を持つという可能性はさらに注目されるかもしれない。
《撮影 日本カートラベル推進協会》 クルマがインフラの補完機能を持つという可能性はさらに注目されるかもしれない。
トレーラーハウスだからの機動性。同時にカートラベル推進協会も、交通機関の少ない地域であっても集客できるという立場をとる、
《撮影 日本カートラベル推進協会》 トレーラーハウスだからの機動性。同時にカートラベル推進協会も、交通機関の少ない地域であっても集客できるという立場をとる、
トレーラーハウスがあることで、既存の受け入れ態勢のないような地域に簡単に街をつくることができ、誘導することもできるのだ。
《撮影 日本カートラベル推進協会》 トレーラーハウスがあることで、既存の受け入れ態勢のないような地域に簡単に街をつくることができ、誘導することもできるのだ。
クルマがあることで、アクセスのよくない場所へも簡単に行くことができ、受け入れ態勢さえも構築できるのだ。クルマはむしろもっと注目されても良いのではないだろうか。
《撮影 日本カートラベル推進協会》 クルマがあることで、アクセスのよくない場所へも簡単に行くことができ、受け入れ態勢さえも構築できるのだ。クルマはむしろもっと注目されても良いのではないだろうか。

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