タイヤを選ぶ際の「ちゃんと買い」って知ってる?…ユサワ自動車の取り組み 2枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
タイヤ交換の際の一つの基準、ご存知ですか?
タイヤ交換の際の一つの基準、ご存知ですか?
カーケアプラスが認証するショップの一つユサワ自動車が全国2位に輝いた
カーケアプラスが認証するショップの一つユサワ自動車が全国2位に輝いた
ユサワ自動車の湯澤社長。日頃の取り組みが評価された
ユサワ自動車の湯澤社長。日頃の取り組みが評価された
表彰式で授与された楯。ユーザーの立場になった提案が続けられる
表彰式で授与された楯。ユーザーの立場になった提案が続けられる
栃木県栃木市西方町にある「ユサワ自動車」。「ちゃんと買い」を推奨し、最良のタイヤを提案してくれる
栃木県栃木市西方町にある「ユサワ自動車」。「ちゃんと買い」を推奨し、最良のタイヤを提案してくれる

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集