圧巻!! 大漁やまちゃんの一番人気「船盛り定食・上」 焼津港 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
焼津に行ったら「大漁やまちゃん」の船盛り定食(上)1900円(税別)を、必食です!!
《撮影 中込健太郎》 焼津に行ったら「大漁やまちゃん」の船盛り定食(上)1900円(税別)を、必食です!!
大漁やまちゃん
《撮影 中込健太郎》 大漁やまちゃん
駐車場もあるのでドライブの途中でも立ち寄りやすい。
《撮影 中込健太郎》 駐車場もあるのでドライブの途中でも立ち寄りやすい。
大漁やまちゃん
《撮影 中込健太郎》 大漁やまちゃん
大漁やまちゃん
《撮影 中込健太郎》 大漁やまちゃん
大漁やまちゃん
《撮影 中込健太郎》 大漁やまちゃん
大漁やまちゃん
《撮影 中込健太郎》 大漁やまちゃん
大漁やまちゃん
《撮影 中込健太郎》 大漁やまちゃん
大漁やまちゃん
《撮影 中込健太郎》 大漁やまちゃん
大漁やまちゃん
《撮影 中込健太郎》 大漁やまちゃん
「大漁やまちゃん」の船盛り定食(上)
《撮影 中込健太郎》 「大漁やまちゃん」の船盛り定食(上)
大漁やまちゃん
《撮影 中込健太郎》 大漁やまちゃん
この日は小鉢でたっぷりと釜揚げシラスも添えられた。シラスは生と釜揚げで二種類楽しめた。
《撮影 中込健太郎》 この日は小鉢でたっぷりと釜揚げシラスも添えられた。シラスは生と釜揚げで二種類楽しめた。
癖もなくこの塩辛も焼津ならでは、と言えるかもしれない。
《撮影 中込健太郎》 癖もなくこの塩辛も焼津ならでは、と言えるかもしれない。
「大漁やまちゃん」の船盛り定食(上)
《撮影 中込健太郎》 「大漁やまちゃん」の船盛り定食(上)
大漁やまちゃん
《撮影 中込健太郎》 大漁やまちゃん
大漁やまちゃん
《撮影 中込健太郎》 大漁やまちゃん

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画