スタートアップか企業内事業開発か…新規事業を成功させる人的交流術とは 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス
4月22日、博報堂にてマーケティング・イノベーター研究会が開催された。研究会テーマは「新しい発想を生み出すためのイノベーティブマネージメント 創造的編集と場づくりのノウハウを探る」。
《撮影 北原梨津子》 4月22日、博報堂にてマーケティング・イノベーター研究会が開催された。研究会テーマは「新しい発想を生み出すためのイノベーティブマネージメント 創造的編集と場づくりのノウハウを探る」。
博報堂MD統括局コミュニケーションデザイン部ストラテジックプラニングディレクター 岡弘子氏
《撮影 北原梨津子》 博報堂MD統括局コミュニケーションデザイン部ストラテジックプラニングディレクター 岡弘子氏
左から、News Picks取締役兼編集長の佐々木紀彦氏・慶應義塾大学経済学部教授武山政直氏・博報堂ブランドイノベーションデザイン局ストラテジックプランニングディレクター岩嵜博論氏。
《撮影 北原梨津子》 左から、News Picks取締役兼編集長の佐々木紀彦氏・慶應義塾大学経済学部教授武山政直氏・博報堂ブランドイノベーションデザイン局ストラテジックプランニングディレクター岩嵜博論氏。
NewsPicks取締役兼編集長の佐々木紀彦氏
《撮影 北原梨津子》 NewsPicks取締役兼編集長の佐々木紀彦氏
NewsPicks取締役兼編集長の佐々木紀彦氏
《撮影 北原梨津子》 NewsPicks取締役兼編集長の佐々木紀彦氏
博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
《撮影 北原梨津子》 博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
《撮影 北原梨津子》 博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
《撮影 北原梨津子》 博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
4月22日、博報堂にてマーケティング・イノベーター研究会が開催された。研究会テーマは「新しい発想を生み出すためのイノベーティブマネージメント 創造的編集と場づくりのノウハウを探る」。
《撮影 北原梨津子》 4月22日、博報堂にてマーケティング・イノベーター研究会が開催された。研究会テーマは「新しい発想を生み出すためのイノベーティブマネージメント 創造的編集と場づくりのノウハウを探る」。
慶應義塾大学経済学部教授 武山政直氏
《撮影 北原梨津子》 慶應義塾大学経済学部教授 武山政直氏
慶應義塾大学経済学部教授 武山政直氏
《撮影 北原梨津子》 慶應義塾大学経済学部教授 武山政直氏
博報堂MD統括局コミュニケーションデザイン部ストラテジックプラニングディレクター 岡弘子氏
《撮影 北原梨津子》 博報堂MD統括局コミュニケーションデザイン部ストラテジックプラニングディレクター 岡弘子氏

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集