「プロトタイプはUXの疑似体験」…社内オープンイノベーションは「砂場」で生まれる 4枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
《撮影 北原梨津子》 博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
《撮影 北原梨津子》 博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
《撮影 北原梨津子》 博報堂ブランド・イノベーションデザイン局ストラテジックプラニングディレクター岩嵜博論氏
4月22日、博報堂にてマーケティング・イノベーター研究会が開催された。
《撮影 北原梨津子》 4月22日、博報堂にてマーケティング・イノベーター研究会が開催された。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画