ドコモiPhone発表会…加藤社長が若々しくなった容姿で登壇 2枚目の写真・画像

エンターテインメント 話題
ゲストの渡辺謙は、一番乗りのお客の仮装に「仕込みか!?」と一言。
《撮影 石田真一》 ゲストの渡辺謙は、一番乗りのお客の仮装に「仕込みか!?」と一言。
NTTドコモ  代表取締役社長 加藤薫氏
《撮影 石田真一》 NTTドコモ 代表取締役社長 加藤薫氏
iPhone 6の発売開始は午前8時。これに先立ち、NTTドコモの加藤薫社長が挨拶。
《撮影 石田真一》 iPhone 6の発売開始は午前8時。これに先立ち、NTTドコモの加藤薫社長が挨拶。
握手を交わす加藤社長。今回は事前予約制となったため、ドコモショップ丸の内で形成された行列は30人程度。
《撮影 石田真一》 握手を交わす加藤社長。今回は事前予約制となったため、ドコモショップ丸の内で形成された行列は30人程度。
昨年のiPhone 5sは扱う店舗が限定されたが、今年のiPhone 6は初動から全店舗で販売するという。
《撮影 石田真一》 昨年のiPhone 5sは扱う店舗が限定されたが、今年のiPhone 6は初動から全店舗で販売するという。
ゲストの渡辺謙も「iPhone 6を早く使ってみたい」と語る。
《撮影 石田真一》 ゲストの渡辺謙も「iPhone 6を早く使ってみたい」と語る。
堀北真希は「お気に入りの色はゴールド」と話す。
《撮影 石田真一》 堀北真希は「お気に入りの色はゴールド」と話す。
ドコモのiPhone 6は新料金プランでの使用が必須となるが、加藤社長は「複雑に思えるが、店頭でのコンサルタントを強化したい。長く使うとお得になる」と強調する。
《撮影 石田真一》 ドコモのiPhone 6は新料金プランでの使用が必須となるが、加藤社長は「複雑に思えるが、店頭でのコンサルタントを強化したい。長く使うとお得になる」と強調する。
販売競争に勝つというより、「お客様がネットワークやサービスを考え、ドコモと長く付き合う方法を考えていきたい」と話す加藤社長。
《撮影 石田真一》 販売競争に勝つというより、「お客様がネットワークやサービスを考え、ドコモと長く付き合う方法を考えていきたい」と話す加藤社長。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集