ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
“消費者のwantから考える” 創造的破壊の時代を生き抜くためのモビリティ活用 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2014年8月8日(金) 11時00分
《撮影 北原梨津子》
アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター清水新氏
《撮影 北原梨津子》
「Accenture Mobility Insights Report 2014」説明会。司会を務めた城下洋輔氏(アクセンチュア マーケティングコミュニケ―ション部)
《撮影 北原梨津子》
「Accenture Mobility Insights Report 2014」説明会。司会を務めた城下洋輔氏(アクセンチュア マーケティングコミュニケ―ション部)
《撮影 北原梨津子》
アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター清水新氏
カーウイングスの画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/4
カーウイングス
編集部おすすめのニュース
特集
カーウイングス
日産 フェアレディZ、主要グレードにカーウイングスナビなどを標準装備
2016年8月9日
日産自動車は、『フェアレディZ』の一部仕様を向上し、8月9日よ…
ナビタイム、日産カーウイングスと連携するAndroid向けカーナビアプリを提供開始
2014年4月24日
日産、カーウイングスと連携するiPhone用アプリの提供を開始
2014年1月8日
×