“消費者のwantから考える” 創造的破壊の時代を生き抜くためのモビリティ活用 4枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター清水新氏
《撮影 北原梨津子》 アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター清水新氏
「Accenture Mobility Insights Report 2014」説明会。司会を務めた城下洋輔氏(アクセンチュア マーケティングコミュニケ―ション部)
《撮影 北原梨津子》 「Accenture Mobility Insights Report 2014」説明会。司会を務めた城下洋輔氏(アクセンチュア マーケティングコミュニケ―ション部)
「Accenture Mobility Insights Report 2014」説明会。司会を務めた城下洋輔氏(アクセンチュア マーケティングコミュニケ―ション部) 
《撮影 北原梨津子》 「Accenture Mobility Insights Report 2014」説明会。司会を務めた城下洋輔氏(アクセンチュア マーケティングコミュニケ―ション部) 
アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター清水新氏
《撮影 北原梨津子》 アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター清水新氏

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集