ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
“消費者のwantから考える” 創造的破壊の時代を生き抜くためのモビリティ活用 4枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2014年8月8日(金) 11時00分
《撮影 北原梨津子》
アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター清水新氏
《撮影 北原梨津子》
「Accenture Mobility Insights Report 2014」説明会。司会を務めた城下洋輔氏(アクセンチュア マーケティングコミュニケ―ション部)
《撮影 北原梨津子》
「Accenture Mobility Insights Report 2014」説明会。司会を務めた城下洋輔氏(アクセンチュア マーケティングコミュニケ―ション部)
《撮影 北原梨津子》
アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター清水新氏
この記事へ戻る
4/4
カーウイングス
編集部おすすめのニュース
特集
カーウイングス
日産 フェアレディZ、主要グレードにカーウイングスナビなどを標準装備
2016年8月9日
日産自動車は、『フェアレディZ』の一部仕様を向上し、8月9日よ…
ナビタイム、日産カーウイングスと連携するAndroid向けカーナビアプリを提供開始
2014年4月24日
日産、カーウイングスと連携するiPhone用アプリの提供を開始
2014年1月8日