モバイル端末のビジネス活用、経営トップの意志介入が成否を分ける…アクセンチュア調査 4枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モビリティ
モバイル端末のビジネス活用、経営トップの意志介入が成否を分ける…アクセンチュア調査
《撮影 北原梨津子》 モバイル端末のビジネス活用、経営トップの意志介入が成否を分ける…アクセンチュア調査
アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター 清水新氏
《撮影 北原梨津子》 アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター 清水新氏
アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター 清水新氏
《撮影 北原梨津子》 アクセンチュア戦略コンサルティング本部マネジングディレクター 清水新氏
アクセンチュア マーケティングコミュニケ―ション部 城下洋輔氏 
《撮影 北原梨津子》 アクセンチュア マーケティングコミュニケ―ション部 城下洋輔氏 
モバイル端末のビジネス活用、経営トップの意志介入が成否を分ける…アクセンチュア調査
《撮影 北原梨津子》 モバイル端末のビジネス活用、経営トップの意志介入が成否を分ける…アクセンチュア調査
モバイル端末のビジネス活用、経営トップの意志介入が成否を分ける…アクセンチュア調査
《撮影 北原梨津子》 モバイル端末のビジネス活用、経営トップの意志介入が成否を分ける…アクセンチュア調査

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画