【テクノフロンティア14】ダイナックス、インホイールモーターの実用化へ前進 3枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
10kWのインホイールモーターをリアタイヤに装着したスマート
10kWのインホイールモーターをリアタイヤに装着したスマート
マイクロEV用の5kWインホイールモーター。減速機で最大トルクは30Nmから150Nmに増強されている
マイクロEV用の5kWインホイールモーター。減速機で最大トルクは30Nmから150Nmに増強されている
10kWのインホイールモーターのカットモデル。最大トルクは60Nmだが減速機で300Nmに増強されている
10kWのインホイールモーターのカットモデル。最大トルクは60Nmだが減速機で300Nmに増強されている
減速機を持たないタイプの試作品。31kWの出力で最大トルクは70Nm
減速機を持たないタイプの試作品。31kWの出力で最大トルクは70Nm

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画