5大陸10万km走破したフォレスター、各部に痕跡 2枚目の写真・画像

エンターテインメント イベント
スバルビル 新宿ショールームに展示された5大陸10万kmを走破した実車「フォレスターXT」
スバルビル 新宿ショールームに展示された5大陸10万kmを走破した実車「フォレスターXT」
メーターには10万kmを超えた実績が刻まれていた
メーターには10万kmを超えた実績が刻まれていた
車体には展示用に5大陸走破を示すカッティングシートが貼られている
車体には展示用に5大陸走破を示すカッティングシートが貼られている
ボディ下には塗装が剥がれ落ちている箇所、凹むなど、10万km走破の痕跡を盛ることが出来る
ボディ下には塗装が剥がれ落ちている箇所、凹むなど、10万km走破の痕跡を盛ることが出来る
スペアタイヤを入れたため、床板は日本仕様よりも若干底上げされていた
スペアタイヤを入れたため、床板は日本仕様よりも若干底上げされていた
実車のリアビュー
実車のリアビュー
実車に近づくと細部には細かな凹みやキズが見られた
実車に近づくと細部には細かな凹みやキズが見られた

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集