ソーシャルメディアの活用、学生44%・企業11%…2014年度新卒採用 7枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
(学生調査)現在の活動内容
(学生調査)現在の活動内容
(学生調査)来月の活動内容
(学生調査)来月の活動内容
ソーシャルメディアのアカウント保有状況と就職活動への利用状況
ソーシャルメディアのアカウント保有状況と就職活動への利用状況
就職活動にソーシャルメディアを利用する理由
就職活動にソーシャルメディアを利用する理由
就職活動利用時の役立ち度と就職活動にソーシャルディアを利用していない学生の今後の利用予定
就職活動利用時の役立ち度と就職活動にソーシャルディアを利用していない学生の今後の利用予定
採用活動へのソーシャルメディアの活用状況(企業規模別)
採用活動へのソーシャルメディアの活用状況(企業規模別)
(活用していない企業のみ)採用活動へのソーシャルメディアの利用意思(企業規模別)
(活用していない企業のみ)採用活動へのソーシャルメディアの利用意思(企業規模別)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画