[ゲーム]話題の「ぷよぷよまん」を早速買ってきた 9枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ ゲーム
ぷよぷよまん(あかぷよ) ぷよぷよまん(あかぷよ)、なかなかの再現度です
ぷよぷよまん(あかぷよ) ぷよぷよまん(あかぷよ)、なかなかの再現度です
ぷよぷよまん(あかぷよ) 横から見るとこんな感じ
ぷよぷよまん(あかぷよ) 横から見るとこんな感じ
ぷよぷよまん(あかぷよ) あまり見る機会がない斜めからのぷよ
ぷよぷよまん(あかぷよ) あまり見る機会がない斜めからのぷよ
ぷよぷよまん(あかぷよ) 敷紙もぷよぷよ仕様に
ぷよぷよまん(あかぷよ) 敷紙もぷよぷよ仕様に
ぷよぷよまん(あかぷよ) 中身はこんな感じ。筍も入ってます
ぷよぷよまん(あかぷよ) 中身はこんな感じ。筍も入ってます
ぷよぷよまん(あかぷよ) 重ねてみた。すごく「ぷよぷよ」します
ぷよぷよまん(あかぷよ) 重ねてみた。すごく「ぷよぷよ」します
ぷよぷよまん(あかぷよ) これ以上重ねると消滅するので自重
ぷよぷよまん(あかぷよ) これ以上重ねると消滅するので自重
ぷよぷよまん(あかぷよ) 店頭の什器も「ぷよぷよまん」仕様に
ぷよぷよまん(あかぷよ) 店頭の什器も「ぷよぷよまん」仕様に
ぷよぷよまん(あかぷよ) 撮影させて頂いたポプラ若林店様、ご協力ありがとうございました
ぷよぷよまん(あかぷよ) 撮影させて頂いたポプラ若林店様、ご協力ありがとうございました

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集