[大人の夏休み]レーサーになる…戦うためのチューニング ブレーキパッド 3枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
アルファロメオ145用のエンドレス Ewig N84Mブレーキパッド。材質はセミメタリックで、もちろんノンアスベストタイプ。「レースユースでもローターへの攻撃性が意外に低くて驚きました」とは、染谷社長によるレース終了後の評価
アルファロメオ145用のエンドレス Ewig N84Mブレーキパッド。材質はセミメタリックで、もちろんノンアスベストタイプ。「レースユースでもローターへの攻撃性が意外に低くて驚きました」とは、染谷社長によるレース終了後の評価
実際にレース用車両のAIOC145に装着されたパッド。12時間耐久レースが終わった後に、「あと3年は同じパッドで行けるかも(笑)」と冗談が出るほど、磨耗状態も極端に少なかったようである
実際にレース用車両のAIOC145に装着されたパッド。12時間耐久レースが終わった後に、「あと3年は同じパッドで行けるかも(笑)」と冗談が出るほど、磨耗状態も極端に少なかったようである
AIOC145に貼られたエンドレスのロゴ。103台の全体エントリーを見ても同社ブレーキパッドのシェアはかなり多かったように感じられた
AIOC145に貼られたエンドレスのロゴ。103台の全体エントリーを見ても同社ブレーキパッドのシェアはかなり多かったように感じられた

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集