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《Photo by Manabu Takahashi/Getty Images News/ゲッティイメージズ》
南海電鉄
《写真提供 写真AC》
南海6000系復刻無塗装車
《写真撮影 森口将之》
メトロ中央線400系(大阪メトロ)
《写真撮影 大野雅人》
自動運転の走行試験が開始される南海和歌山港線。
《写真提供 写真AC》
当面の間、1往復が運休する飯田線の特急『伊那路』。
運賃値上げを視野に設備投資を進める南海では、2025年度を目標に約23億円を投じて新たな観光用特急車両の投入を計画。写真は高野線の観光列車『天空』。
《写真提供 写真AC》
およそ2年ぶりに所定運行に戻る『はるか』。
《写真撮影 大野雅人》
2023年度から自動運転の実証実験が予定されている南海和歌山港線。
《写真提供 写真AC》
高野線の30000系指定席特急(左)と2000系の自由席特急(右)。
《写真撮影 草町義和》
脱線した南海30000系の同型車。
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南海電気鉄道(南海電鉄)
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