ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
《写真提供 ヤマハ発動機》
事業で構築を目指す「共創基盤」と「エコシステム」のイメージ
《写真提供 ホンダ》
DERフレキシビリティ活用イメージ
《写真提供 NEDO》
実証用環境の構成
《画像提供 NEDO》
地域でロボットが活躍するイメージ
《写真提供 横浜ゴム》
ラボ設備で試作したブタジエンゴム
《写真提供 NEDO》
NEDOのCEATEC 2024ブースイメージ
《写真:チューリング》
AI基盤モデル開発でNEDOから支援を受けて完全自動運転実現をめざすチューリング
《図版提供:東京都》
ラッピングバスのイメージ
《写真提供:自動車用先端SoC技術研究組合》
チップレット先端半導体(イメージ)
《写真提供 経済産業省》
水素閣僚会議
この記事へ戻る
1/10
新エネルギー・産業技術総合開発機構 NEDO
編集部おすすめのニュース
特集
新エネルギー・産業技術総合開発機構 NEDO
ヤマハ発動機ら7社、NEDO「ポスト5G」事業に採択…ロボット共創基盤構築へ
2025年8月5日
ヤマハ発動機、川崎重工業、NTTビジネスソリューションズ、ダイ…
ホンダや日立ら11者、電力系統混雑緩和技術開発事業を開始…分散型エネルギーリソース活用
2025年7月25日
NTTデータ、バッテリートレーサビリティプラットフォームとCatena-Xとの相互接続実証に成功
2025年4月2日
×