アイドラーズ12時間+9分耐久レース
アイドラーズ12時間+9分耐久レース
アイドラーズ12時間+9分耐久レース
アイドラーズ12時間+9分耐久レース
アイドラーズ12時間+9分耐久レース
アイドラーズ12時間+9分耐久レース
アイドラーズ12時間+9分耐久レース
アイドラーズ12時間+9分耐久レース
AIOC東日本復興祈願145
AIOC東日本復興祈願145
アイドラーズ12時間耐久レース
アイドラーズ12時間耐久レース
アイドラーズ12時間+9分耐久レース
アイドラーズ12時間+9分耐久レース
フィニッシュに向けて快走を続けたAIOC145。速いだけでもダメ、タフなだけでもダメ、乗り手を選ぶ難しいクルマでもダメ。耐久レース用のマシンづくりは難しい
フィニッシュに向けて快走を続けたAIOC145。速いだけでもダメ、タフなだけでもダメ、乗り手を選ぶ難しいクルマでもダメ。耐久レース用のマシンづくりは難しい
ショックドクター・パワードライの本体
ショックドクター・パワードライの本体
すでに10万kmも走ればエンジンマウントやトルクロッドは使用限界を超えていたはず。こうしたブッシュ類を強化する事は、中古車ベースのレースカー製作にとって初歩なのかもしれない
すでに10万kmも走ればエンジンマウントやトルクロッドは使用限界を超えていたはず。こうしたブッシュ類を強化する事は、中古車ベースのレースカー製作にとって初歩なのかもしれない

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集