BMW正規ディーラーの双日オートグループ大阪が、「新梅田支店」をリニューアル・オープンし、営業を開始した。
今回のリニューアルでは、BMWの新しいショールーム・コンセプト「リテール・ネクスト」を導入。このコンセプトは、顧客のニーズや思考を第一に考える「カスタマー・セントリック(顧客中心主義)」をテーマにしており、魅力的なショールームでの体験提供を目的としている。

BMW正規ディーラーの双日オートグループ大阪が、「新梅田支店」をリニューアル・オープンし、営業を開始した。
今回のリニューアルでは、BMWの新しいショールーム・コンセプト「リテール・ネクスト」を導入。このコンセプトは、顧客のニーズや思考を第一に考える「カスタマー・セントリック(顧客中心主義)」をテーマにしており、魅力的なショールームでの体験提供を目的としている。