コロナ禍でタクシー移動の浮気増加…探偵がバイクで追跡

浮気調査を得意とするリッツ横浜探偵社は、タクシーを使って移動する対象者の追跡に特化したバイク調査を9月15日より開始した。

リッツ横浜探偵社によると、コロナ禍により浮気における移動にも変化が現れ、タクシーを利用する対象者が増加。「いつもは電車移動の夫がタクシーを頻繁に使うようになり、浮気の証拠を抑える難易度が上がってしまった」「尾行を警戒してか、いつも流しのタクシーを拾っているようだ」「夫の財布からタクシーのレシートが出てきたが、通常考えられない距離を乗っているようだ」といった相談が増えているという。

突発的にタクシーを拾う対象者を追跡するにはバイクを用意するのが一番だが、実際にバイク尾行ができる探偵は多くないのが現状だ。リッツ探偵社ではタクシーでの移動に備え、バイク調査員を育成。近年増加傾向のタクシー移動での浮気に対して、対応策を研究し、浮気調査の成功率を上げることに成功した。

リッツ横浜探偵社では、タクシー移動の対象者に特化した浮気調査を開始。電話またはメールフォームから問い合わせを受け付けている。
リッツ横浜探偵社 山村佳子代表リッツ横浜探偵社 山村佳子代表

《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめのニュース