MINI成田 / MINI NEXT 成田、4月2日に新規オープン

自動車 ビジネス 企業動向
新型MINI(参考画像)
  • 新型MINI(参考画像)

ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)のMINI正規ディーラーであるモトーレンレピオは、MINIの新車販売拠点「MINI成田」を新規に開設するとともに、MINI中古車販売拠点「MINI NEXT成田」を4月2日より営業開始する。

MINI成田/MINI NEXT成田は、成田市の国道51号線沿いに開設。新拠点が開設されるエリアは飲食店や店舗が立ち並び、交通量が多く、ドライバーや歩行者からの視認性も高い、お客様が入りやすい好立地となっている。

MINI成田/MINI NEXT成田は、京成公津の杜駅からも徒歩10分と交通アクセスと環境に恵まれた立地に、MINIの最新CI(コーポレート・アイデンティティー)に基づくブラックを基調とした店舗で、地域の新しいランドマークとして周知が期待できる。

ショールームには4台のMINIが展示され、顧客への新車引渡しスペースとしてハンドオーバーエリアを設置する。MINI NEXTではMINI認定中古車を展示し、顧客は試乗を通して、納得の一台を選ぶことができる。また同拠点ではBMWのサービスも提供し、BMW顧客の利便性も高めている。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集