バジャジ・エレクトリカル、日用品製造、販売を強化

インド国内の電気メーカー、バジャジ・エレクトリカルは今後キッチン用品やガスコンロなど電気を使わない製品の製造、販売を強化していく計画を発表。

エマージング・マーケット インド・南アジア

インド国内の電気メーカー、バジャジ・エレクトリカルは今後キッチン用品やガスコンロなど電気を使わない製品の製造、販売を強化していく計画を発表。

エコノミック・タイムスが報じた。

同社が電化製品以外の製品を扱い始めたのがおよそ1年半前。現在の利益は年間およそ8~10億Rs。

現在インド国内に68の専門店を構える同社だが、3月までに75店舗に増やす計画もしている。

編集部

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画